小部数・短納期のオンデマンド印刷をワンストップで迅速に対応します

自動お見積り

お支払い方法について

クレジット決済、代⾦引換、銀⾏振込、法⼈売掛決済、後払い決済に対応しております。

お支払い方法について お支払い方法について

お知らせ

夏期休暇のお知らせ

平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

夏期休暇の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。

8月9日 8月10日 8月11日 8月12日 8月13日 8月14日 8月15日
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
振替休日 営業日 夏季休業 夏季休業 夏季休業 定休日 定休日

8月11日(水)〜8月15日(日)全休
夏期休暇前の最終出荷日は2021年8月10日(火)です。
ご注文予定のお客様は下図をご参照いただきスケジュールにご注意ください。

8月10日発送予定   8月16日受付日確定
  最終受付日確定 発送予定日   受付日確定 発送予定日
当日発送 8/10(火) 8/10(火) 当日発送 8/16(月) 8/16(月)
翌日発送 8/6(金) 8/10(火) 翌日発送 8/16(月) 8/17(火)
2営業日発送 8/5(木) 8/10(火) 2営業日発送 8/16(月) 8/18(水)
3営業日発送 8/4(水) 8/10(火) 3営業日発送 8/16(月) 8/19(木)
4営業日発送 8/3(火) 8/10(火) 4営業日発送 8/16(月) 8/20(金)
5営業日発送 8/2(月) 8/10(火) 5営業日発送 8/16(月) 8/23(月)
6営業日発送 7/30(金) 8/10(火) 6営業日発送 8/16(月) 8/24(火)
7営業日発送 7/29(木) 8/10(火) 7営業日発送 8/16(月) 8/25(水)

受付について
・8月11日~8月15日の間、全ての商品のご注文・ご入稿は可能ですが、8月16日のご注文・ご入稿扱いとなります。

夏期休暇期間中の営業についてご不明な点は下記までお問い合わせください。

納期についてのお問い合わせはこちら

過去のお知らせ一覧

2021.01.01