小部数・短納期のオンデマンド印刷をワンストップで迅速に対応します

自動お見積り

お支払い方法について

クレジット決済、代⾦引換、銀⾏振込、法⼈売掛決済、後払い決済に対応しております。

お支払い方法について お支払い方法について

お知らせ

お客様最終確認の変更について

平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

データチェック完了後のお客様の最終確認について以下のように変更いたします。

【変更点】
データチェック完了後最終確認する→最終確認後、納期を確定する(納期未確定)
データチェック完了後そのまま印刷工程に進む→データチェック完了後、納期が確定(納期優先)

データチェック完了後、納期が確定しても当日に限りデータの再入稿、データ修正が可能 になりました。

【ご注意】
データ再入稿、データ再修正は再びデータチェックから始まりますので受付日確定は再データチェック完了後になります。
※当日・翌日発送のご注文は受付日確定後の再入稿はできません。

今までは受付日、納期が確定した場合、データの再入稿は不可でしたが今回の変更により、
「データチェック完了後、納期が確定」をご選択された場合でもデータを再入稿をできるようにしました。
少しでもお客様の不安や疑問を解消できるように変更いたしました。

詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。
こちらのサービスのお問い合わせはこちら

D-printでは、今後もお客様のニーズに合った商品・サービスの開発を行い、お客様の利便性向上に取り組んでいきます。

過去のお知らせ一覧