お客様と円滑な取引を行うために一定期間のみ有効な特殊なアドレス(捨てアド)によるメールアドレスのご登録は不可とさせていただきます。
ご注文の際にはメールアドレスのご登録にご注意ください。
ご連絡先にご登録時に一定期間のみ有効な特殊なアドレス(捨てアド)が確認された場合、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願いします。
D-printへご注文頂いたお客様からフリーメールをお使いの際にメールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。
ご注文確認メールが届かないというお問い合わせを頂いたメールにご返信差し上げたメールが届かないので、ご覧頂けないことになります。
下記の内容をご覧頂き、お客様の方でもご確認して頂きたくお願い申し上げます。
※本トラブルはフリーメールを提供されている各種サービス会社様に起因するトラブルになります。
当社では対応する方法がございません。ご理解のほどお願いいたします。
・迷惑メールと間違われている
・受信ボックスの容量が満杯になっている
・携帯電話や別のメールアドレスに転送設定している
・ご登録したメールアドレスが間違っている
送られてくるメールを自動的に「迷惑メール」に振り分けられている可能性がありますので、メールボックスの設定状況をご確認ください。
メールが届かない場合は、D-print(ディープリント)からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「dprint.jp」を許可するように設定してください。
メールボックスの容量を100%使用している場合、自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除される場合があります。メールボックスの使用率などを今一度ご確認ください。
携帯電話等に転送やお知らせする機能がある場合、携帯電話等の設定でドメインの解除設定をして下さい。パソコン側の設定をされていても、転送先の設定がされていないとエラーとなってフリーメールにも受信されない場合もあります。また携帯電話等の機種によっては容量の大きなメールは受け取れない場合もありますのでご注意ください。
会員登録をされた方はマイページより、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
マイページの「登録情報変更」よりご確認いただけます。
マイページはこちら
主なフリーメールアドレスは下記の方法で回避することが可能です。