小部数・短納期のオンデマンド印刷をワンストップで迅速に対応します

自動お見積り

お支払い方法について

クレジット決済、代⾦引換、銀⾏振込、法⼈売掛決済、後払い決済に対応しております。

お支払い方法について お支払い方法について

お知らせ

【新サービス】名刺作成オプションの追加のお知らせ

平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

名刺データをお持ちでない方にD-printで名刺データを作成するオプションを追加いたしました。
ご注文の際に「商品備考」に名刺に載せる内容を記入するだけで名刺のご注文がいただけます。

【ご注文の注意点】
・名刺作成の内容は文字のみになります。
・書体は楷書体になります。他の書体をご希望の方は書体をご記入ください。
・当社にない書体はご利用いただけません。
・ご注文は片面モノクロもしくは両面モノクロをご選択ください。その他の色数ではご選択できません。
・画像などお客様のご用意したデータを挿入することはできません。
・ご注文納期に1営業日追加になります。
・名刺印刷(まとめて注文)はご利用いただけません。複数名をご希望の方は1名づつご注文ください。
・お客様のご確認(校正)が必須になります。

名刺のご注文はこちら


そっくり名刺やオリジナル名刺をご希望の方はサービスライナップ「名刺作成サービス」をご覧ください。
サービスラインナップはこちら

名刺作成オプションについてご不明な点は下記までお問い合わせください。
納期についてのお問い合わせはこちら

D-printではサービスラインナップを充実していきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

過去のお知らせ一覧