小部数・短納期のオンデマンド印刷をワンストップで迅速に対応します

自動お見積り

お支払い方法について

クレジット決済、代⾦引換、銀⾏振込、法⼈売掛決済、後払い決済に対応しております。

お支払い方法について お支払い方法について

お知らせ

【新サービス】データ修正・作成サービス開始のお知らせ

平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます

D-printでは新たなサービスラインナップとしてデータ修正・作成サービスを始めました。
こちらの修正・作成サービスは無料になります。

【修正サービス】
ご入稿されたデータに印刷上の問題が発生する場合に、多少の不備であれば当社で修正を行い、ご注文時の納期を優先いたします。

【作成サービス】
冊子のご注文時に必要な表紙データの作成やノンブル作成などの作成サービスも始めました。
表紙やノンブル作成が困難な場合でも、ご注文に不安なく冊子印刷のご注文が可能となっております。

【ご注意】
※内容によっては修正・作成が出来ない場合がございます。その際はお客様にご報告のうえ、再入稿をお願いします。
※修正が発生した場合、修正後にお客様のご確認が必要な場合がございます。

データ修正・作成サービスの詳細はこちら

D-printでは、今後もお客様のニーズに合った商品・サービスの開発を行い、お客様の利便性向上に取り組んでいきます。

過去のお知らせ一覧