小部数・短納期のオンデマンド印刷をワンストップで迅速に対応します

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クレジット決済、代⾦引換、銀⾏振込、後払い決済に対応しております。

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データ修正サービス

ご入稿されたデータに印刷上の問題が発生する場合に、多少の不備であれば当社で修正を行うサービスです。
修正を行った箇所につきましてはデータチェック完了メールにてお知らせいたします。

対応可能な修正作業

  • 文字のアウトライン化

    文字のアウトラインが取られていない箇所があれば弊社にてアウトライン化させていただきます。

    注意点・弊社に対応するフォントがない場合、別フォントに置換される場合がございます。
    ・代替えフォントの使用によりレイアウトが大幅に崩れる恐れがある場合はお客様にて修正をお願いします。
  • モノクロ変換

    モノクロ印刷のご注文時にカラー箇所のあるデータをご入稿された場合、モノクロに変換いたします。

    注意点・明らかにカラーのデータをご入稿された場合はご確認させていただきます。
    ・カラーからモノクロに変換されますとイメージが変わる場合があります。
  • 塗り足しの作成

    フチなし印刷をご希望でデータに塗り足しが無い場合、背景もしくは全体を拡大し塗り足しを作成します。塗り足しの作成後に、明らかに仕上がりに不具合が生じる恐れがある場合はお客様にて修正をお願いします。

    注意点・拡大をした場合、仕上がりのイメージが変わる場合があります。
    ・拡大により文字切れや明らかに仕上がりに不具合が生じるおそれがある場合はお客様にて修正をお願いします。
  • トンボの作成

    トンボが無いデータをご入稿された場合、弊社にてトンボを作成いたします。

    注意点・お客様のご注文とデータのサイズが違う場合や仕上がりサイズの判別が難しい場合などはお客様にて修正をお願いします。
  • サイズ変換

    ご入稿データがご注文サイズと違う場合、拡大・縮小いたします。

    注意点・拡大した場合、画像の劣化が生じる場合があります。
    ・作成されたデータサイズによってはタテ・ヨコの比率がご注文サイズに合わせることができない場合があります。
    ・縮小によって文字が小さくなり判別できない恐れがある場合はお客様にて修正をおねがいします。
  • RGB→CMYK変換

    RGBで入稿されたデータを印刷に適したCMYKに変換いたします。

    注意点・CMYKに変換した際に色がくすむ場合がございます。
    ・モニターでご確認いただいた際と実際の印刷物に色の差が生じます。
  • 不要オブジェクトの削除

    印刷に不要と思われる画像・テキスト・枠線を削除します。

    注意点・削除できないオブジェクトがある場合は修正できません。
    ・画像データの中にある不要オブジェクトは削除できません。
    ・判断が難しいオブジェクトがある場合はお客様にて修正をお願いします。

冊子印刷をご注文時の作成サービス

  • 表紙・背表紙の作成

    表表紙(表1)および裏表紙(表4)のデータから無線綴じ冊子用の表紙を作成します。
    背幅が5mm以上(約100ページ)ある場合は背表紙にテキストを挿入することもできます。

    注意点・表紙に背景が描かれている場合、表紙の作成ができない場合がございます。
    ・表紙データによっては拡大が必要となり、イメージが変わる場合がございます。
    ・背表紙はテキストのみの挿入になります。フォントは表表紙に合わせたフォントを使用します。
  • ノンブル作成・修正

    冊子のご注文の際に新たにノンブル(ページ数)を作成いたします。
    ご入稿データのノンブルを削除して新たにノンブルを作成いたします。

    注意点・フォント・大きさ・位置・ヒゲ付きなどのご指定がない場合はセンターに数字のみ作成いたします。
    ・オブジェクト付きのノンブルは作成できません。(例:花のオブジェクトの中にノンブル)
    ・背景があるページのノンブルを削除して新たにノンブルを作成することはできません。
  • 2in1データの作成

    本文のPDFやPowerPointの2ページ分のデータを1ページ分にまとめたデータを作成します。
    ページ数が多い時やセミナー配付用の印刷に最適です。

    注意点・PDFとPowerPointのみのサービスとなっております。その他のデータ形式はご対応できません。

データ修正サービスの注意事項

※データ修正サービスは弊社の規定に沿って修正いたしますのでお客様のイメージと違う場合がありますのでご理解・ご了承ください。
※見本が付いていない場合でも修正は可能ですが、思わぬ変化によりイメージが崩れる場合がありますので見本はなるべくお付け下さい。
※部分的に修正が難しいところがある場合はお客にて修正のうえ、再入稿をお願いします。
※弊社で修正、作成したデータはお渡しできません。

名刺作成サービスの種類について

名刺の作成方法は2種類をご用意。お客様のご希望に合わせたご注文方法をお選び下さい

「そっくり名刺作成」

  • 現在ご使用中の名刺と同等の名刺を作成いたします。
    名刺内の文字は書体を使用しますので名刺の内容に
    変更がある場合も対応できます。
    モノクロでもカラーでも作成いたします。

「デザイン名刺作成」※東京23区限定

  • お客様と打合せのうえ、ご希望に沿った完全オリジナルデザイン名刺を作成します。
    数種類のデザインを作成いたしますのでご希望に沿った名刺が作成できます。
    こちらはお客様と直接打ち合わせをさせていただきますのでお伺い先は東京23区内に限らせていただきます。

名刺作成サービスの流れ

名刺作成サービスのお見積りは名刺印刷代も含むお見積りをご提示します

1 お見積りのご依頼
  • 仕様の情報からお見積りを発行いたします

    ・お見積りの詳細をご記入のうえ、お見積りのご依頼をお願いします。
    ・対面でのご相談をご希望の場合は「対面希望」とご記入ください。
    ・お手持ちの名刺やデータをお送りください。
     詳しくは原稿送付方法についてをご覧ください。
    ・お見積書は1〜2営業日以内に発行いたします。
2 名刺作成のご注文
  • お見積もり商品からご注文ください

    ・お見積りをご確認のうえ、名刺作成のご注文をお願いします。
    ・ご注文には見積り番号が必要になります。
    ・ご注文後、いただいた情報から名刺を作成いたします。
    ・作成に要する時間は通常3〜7営業日かかります。
    ・お客様に作成した 名刺の校正をPDF形式でお送りしますのでご確認ください。
    ・ご注文の際に金額は確定しておりませんのでご注意ください。

    ※名刺作成のご注文後のキャンセルは名刺作成費用が発生しますご了承ください。
3 お客様のご確認
  • 名刺作成データをご確認ください

    修正なしの場合

    ・マイページのご注文履歴にあるデータ状況のステータスを「OK」にします。

    修正ありの場合

    ・修正箇所を記載したデータをお送りください。

    仕様を変更する場合

    ・仕様を変更する場合は再お見積り致しますのでお問い合わせください。
     →お問い合わせはこちら

    ※注文履歴のステータスが「OK」になりましたら受注日が確定いたします。
    ※受注日が確定しますとお支払い金額と納期が確定いたします。
    ※ご注文が確定しますと変更はできませんのでご注意ください。
4 印刷・加工・発送
  • 受注日及び発送予定日の確定し、名刺印刷いたします

    ・お客様のデータチェックが完了し、入金の確認が完了できた時点で受注日が確定します。
    ・発送予定日は受付日確定の翌営業日を1営業日として3営業日内に発送いたします。

    ※受注日及び発送予定日が確定しますと仕様の変更およびキャンセル等は不可になります。

    入金の確認について

    ・下記のお支払い方法により入金の確認完了になります。

     銀行振込       → 弊社にてご入金の確認ができた時点
     クレジットカード決済 → ご注文の完了時点
     NP掛け払い     → ネットプロテクションズの審査を通過した時点
     代金引換       → ご注文の完了時点
     後払い        → 後払いドットコムの審査を通過した時点

原稿の送付方法

名刺作成見積をご依頼後、名刺の見本を「FAX」「データ添付」「郵送」のいずれかの方法でお送りください。
お送りいただいたお名刺をこちらで作成可能かどうか確認してからお見積りいたします。

  • ■ FAXを送信

    FAXでお送りされる際は名刺を200%拡大したものをお送りください。
    モノクロ名刺のみの対応です。(ロゴなどの画像の再現はできません)
    カラーの名刺をご希望の方はFAXの送付方法はご対応できません。

    FAX送信先
    有限会社大栄製版 D-print事業部
    FAX:03-3960-4040

  • ■ 郵送で発送

    郵送でお送りされる際は名刺を2枚同封したものを下記の住所へお送りください。
    汚れや折れがないきれいなものをお送りください。

    送り先
    有限会社大栄製版 D-print事業部
    〒174-0051
    東京都板橋区小豆沢1-22-2

  • ■ データを送信

    データを添付のうえ、下記のアドレスまでお送りください。

    入稿用アドレス:mitsumori@dprint.jp

    ・データについて
    画像データ(jpeg・pdf・tiff・bmp・png・psdなど)やOfficeデータ(Word・Excel・PawerPoint)
    Adobeデータ(ai・psd・indd・eps)での入稿が可能です。

    ・スキャニングの場合
    画像の解像度は350dpi以上でスキャニングしてください。

    ・写真の場合
    写真を撮って入稿される場合は、必ず正面から撮影してください。
    歪みやピンボケ、影が映りこんでいるもの等はお見積りをお出しできない場合がございます。
    撮影サイズは1632px×1224px以上推奨です。
  • 歪み・ピンボケ・実際の色味と違う

  • 正面から撮影・歪みがなく鮮明

名刺作成費用について

  • 名刺作成基本料金

    ・名刺作成の基本料金になります。
    ・修正の回数が多い場合は追加料金が発生する場合がございます。
    ・デザイン名刺作成はお客さまとの打ち合わせ後の作成日数となっています。
     ※訪問による打ち合わせを想定しておりますので東京23区内のみに限らせいただきます。

    種類 価格 作成日数
    そっくり名刺作成
    片面作成
    両面作成
    1,500円
    2,500円
    3~7営業日
    デザイン名刺作成 20,000円〜 7営業日~

    全て税抜価格で表示

  • 名刺作成オプション

    ・基本料金に含まれないものは必要に応じてオプションとして追加が可能です。
    ・ロゴ・画像の挿入は当社にてスキャニングしますので元になる原稿をご用意ください。
    ・ロゴ・地図のトレースや作成は難易度などにより価格が変わりますのでお見積りにて
     対応させていただきます。

    種類 価格 備考
    ロゴ・画像の挿入 500円 当社でスキャニングをする場合
    ロゴ・地図のトレース 2,500円~ 価格はトレースの難易度によって変わります
    ロゴ作成
    地図作成
    30,000円~
    5,000円~
    お客様と打ち合わせ後からの作成になります

    全て税抜価格で表示

  • 2人目以降のデータ変更

    ・元になるレイアウトは変更せず、名前・部署・役職など文字の部分が変わる場合の料金です。
    ・大幅なレイアウト変更(画像の追加によるレイアウト変更など)は名刺作成基本料金になります。

    種類 価格 作成日数
    データ変更料金 500円 名前・役職・住所・電話番号など

    全て税抜価格で表示

名刺作成依頼の注意事項

名刺作成をご依頼される場合、下記の注意点がございますのでご理解下さい。

  • ■ 書体について

    書体はD-printで利用可能な書体のみになります。
    そっくり名刺作成ではなるべく似た書体を使用しますが、
    完全に同じ書体を再現できない場合がございますのでご了承ください。
  • ■ 背景の画像について

    背景に使用されている画像やグラデーションなどは
    完全に再現できない場合がございますのでご了承ください。
  • ■ ロゴや地図について

    ロゴ・地図等につきましてはお客様のご用意された画像の貼り込みになります。
    画像などのデータがお持ちでない場合はD-printにてスキャン後貼り込みになります。
    ロゴ・地図等のトレース(新たに作成する)をご希望の場合は別途費用がかかります。
  • ■ 色味について

    色味の再現は近似の色(原稿がある場合は原稿に近い色)になります。
    全く同じ色に再現は出来ませんのでご了承ください。
  • ■ レイアウトの変更について

    レイアウトの変更は可能です。
    変更する内容(ラフ案)をご一緒にお送りください。

新型コロナウイルス感染拡大につき当面の間、訪問相談サービスを停止させていただきます。

訪問相談サービス

D-printでは対面による印刷のご相談が可能です。
当社のアドバイザーが直接お伺いしてお客様のご意見・ご要望に沿った印刷のご提案・お見積りをご提示します。
印刷通販でありながらもお客様の印刷に関する不安や疑問を解消するサービスです。

対応エリア

下記のエリアがご訪問可能エリアとなっております。

  • 東京23区
    板橋区・練馬区・豊島区・文京区
    千代田区・中央区・港区・新宿区
    江東区・台東区・荒川区・墨田区
    世田谷区・北区・葛飾区・足立区
    中野区・杉並区・渋谷区・品川区
    目黒区・大田区・江戸川区

訪問相談サービスの流れ

1 お問い合わせ
  • 当社からご訪問についてのご連絡いたします

    ・お問い合わせフォームもしくはお電話でお問い合わせください。
    ・折り返し当社アドバイザーから訪問日時の調整のご連絡をいたします。

    ※1営業日中にご連絡さしあげます。
受付時間 平日9:00~19:00
03-5948-7877
2 打ち合わせ
  • お客様のご意見・ご要望をお聞きします

    ・お客様のご意見・ご要望をお聞きいたします。
    ・ご質問やご不安な点など何でもお気軽にご相談ください。
    ・お客様のお話をお伺い後、お見積りやご提案などを提出します。

    ※ご相談の内容によってはお見積りに数日かかりますのでご了承ください。
3 お見積りのご確認
  • お見積りをご確認ください

    お見積りの内容でご注文する場合

    ・お見積りの内容でご注文される場合は見積もり商品からご注文ください。
    ・ご注文には見積り番号が必要になります。

    仕様の変更をご希望の場合

    ・仕様を変更する場合は再お見積り致しますのでお問い合わせください。
     ご訪問がご希望の方はアドバイザーからご連絡さしあげます。
     →お問い合わせはこちら

    ※仕様の変更による再見積り・再訪問はお気軽にご相談ください。
    ※ご注文は必ず当社印刷通販「D-print」からお願いします。
4 印刷・製本・発送
  • ご注文後、印刷・製本加工・発送いたします

    ・ご注文頂いた内容をもとに印刷・製本加工・発送いたします。
    ・納期につきましてはお客様のご希望の納期にて対応になります。

訪問相談サービスの注意事項

※訪問可能日時は平日(9:00~19:00)となっております。
※印刷物の内容によってはお受けできない場合がございます。

お問い合わせ

事前データチェックサービス

Office データは印刷には不向きなデータです

Office系(word, PowerPointなど)の特有の機能をご利用されますと印刷時にトラブルが発生することがあります。
せっかく作ったデータが印刷に適していなければ修正が必要になります。

そこで、注文する前にデータチェックが可能になりました。
ご注文前にデータチェックを行いますので、注文確定遅れや再入稿などを未然に防ぐとともに作成直しの発生などを防ぐことができます。

作成途中でも

冊子などの場合は作成途中のページでもチェックは可能です。
数ページだけ作ってみたけどこのままで問題ないのかなどチェックいたします。

作成アドバイスも

どのように進めた方がいいのかデータチェック後にアドバイスいたします。
印刷のプロからの作成アドバイスが受けられますので作成時の不安解消になります。

データチェック可能アプリケーション

  • Word
  • Excel      Microsoft製のOfficeに限ります。
  • PowerPoint   Open Officeなどサードパーティ製、Mac版Officeは対象外です。

会員の登録

会員登録がまだの方

こちらのサービスは会員様限定のサービスとなっております。
まずは会員登録をお願いします。
会員登録後、登録完了メールが届きます。
登録完了メールにデータチェック用のURLが記載されていますので事前データチェックサービスフォームからお申し込みください。

会員登録がお済みの方

会員登録がお済みの方はマイページから事前データチェックサービスお申し込みへ移動し、事前データチェックサービスフォームからお申し込みください。

データの添付

データチェックのページから必要事項を記入してデータを添付してください。
最短半日から3営業日以内にご登録のメールアドレスにお知らせいたします。

一緒にお見積もりも可能

お作りしたい商品の詳細をフォームにご記入いただければお見積もりもご一緒に発行することができます。
ぜひご利用ください。

事前製本確認サービス

冊子印刷のご注文金額が50,000円以上(税込)のお客様には
本番印刷製本をする前に事前に同じ用紙・同じ製本を無料で2冊作成するサービスです。
※こちらは見積もり商品のみ対象になります。

メリット

・本番印刷前に仕上がりを確認できますので安心してご注文いただけます。
・事前に確認が出来るので気になる点があった場合も本番前に修正が可能です。
・本番前なので仕様の変更にも対応致します。(※再見積必須)

事前製本確認サービスの流れ

事前製本確認サービスはお見積もり商品のみになりますのでお見積りのご依頼からをお願いします。

1 お見積りのご依頼
  • 仕様の情報からお見積りを発行いたします

    ・仕様が不確定な場合でも概算のお見積りをいたしますのでご依頼ください。
    ・対面でのご相談されたい場合は「対面希望」とご記入ください。
    ・お見積書は1〜2営業日以内に発行いたします。
2 印刷のご注文
  • お見積もり商品からご注文ください

    ・お見積りをご確認のうえ、印刷のご注文をお願いします。
    ・ご注文には見積り番号が必要になります。
    ・引き続きご注文のデータ入稿をお願いします。
    ・データが複数ある場合はZIPなどでまとめて入稿をお願いします。
    ・ご注文の際に金額は確定しておりませんのでご注意ください。
    ・このサービスはお見積りが50,000円以上(税込)のみになります。

    入稿いただいたデータをもとにサンプル製本を作成いたします。
    ※サンプル製本は3営業日以内に発送いたします。
3 お客様のご確認
  • サンプル製本をご確認ください

    問題なく印刷をする場合

    ・マイページのご注文履歴にあるデータ状況のステータスを「OK」にします。

    データを再入稿する場合

    ・マイページのご注文履歴にあるデータ状況のステータスの「再入稿」から
     新しいデータを入稿してください。

    仕様を変更する場合

    ・仕様を変更する場合は再お見積り致しますのでお問い合わせください。
     →お問い合わせはこちら

    ※注文履歴のステータスが「OK」になりましたら受注日が確定いたします。
    ※受注日が確定しますとお支払い金額と納期が確定いたします。
    ※ご注文が確定しますと変更はできませんのでご注意ください。
    ※仕様を変更しての再サンプル製本は有料になります。
4 印刷・製本・発送
  • ご注文後、印刷・製本加工・発送いたします

    ・お客様のデータチェックが完了し、入金の確認が完了できた時点で受注日が  確定します。
    ・発送予定日の確定は受付日確定の翌営業日を1営業日と起算します。

    ※受注日及び発送予定日が確定しますと仕様の変更およびキャンセル等は不可になります。

    入金の確認について

    ・下記のお支払い方法により入金の確認完了になります。

    銀行振込       → 弊社にてご入金の確認ができた時点
    クレジットカード決済 → ご注文の完了時点
    NP掛け払い     → ネットプロテクションズの審査を通過した時点
    代金引換       → ご注文の完了時点
    後払い        → 後払いドットコムの審査を通過した時点

事前製本確認サービスの注意事項

事前製本確認サービスはご注文から納品まで日数を要しますので必要な日数をご確認のうえご注文ください。

例)お見積り商品/4営業日内発送のご注文の場合(全て翌日対応と仮定)

※上記は一例です。様々な要因によって掛かる日数は変わってきます。

事前製本確認サービスの注意事項

※このサービスはご注文金額が50,000円以上(税込)が対象になります。
※当社の指定用紙(在庫用紙)以外の場合、指定用紙を使用した製本加工になります。
※サンプル製本は当社指定の発送方法になりますので発送方法のご指定はできませんのでご了承ください。
※サンプル製本と本番印刷は⾊合いなど微妙に誤差が⽣じる可能性があります。
※サンプル製本作成後のキャンセルはサンプル製本の実費がかかります。
※サンプル製本作成後、本番印刷へのご注文・ご連絡が1ヶ月以上無い場合は実費をご請求させていただきます。
※その他特殊な加工(PP加工・上製本など)のサンプル製本でご確認できない場合があります。
※製本の発送先は1ヶ所のみとなっております。1冊づつ発送をご希望の方は発送手数料1,100円(税込)かかります。

お試し印刷割引

本番のご注文の前に同じ内容を少部数ご注文(お試し印刷)していただき、ご確認後に本番のご注文時に
お試し印刷のご注文金額の最大80%相当を本番のご注文からお値引きするサービスです
※お試し印刷割引には条件がございます詳しくは「お試し印刷割引の注意事項」をご確認ください

メリット

・仕上がりを確認いただけますので安心して本番のご注文がいただけます
・事前に確認が出来るので気になる点があった場合も本番前に修正が可能です
・本番前なので仕様の変更にも対応致します

割引率

・本番印刷のご注文金額に応じて割引率は変わります
【ご注文金額】
~9,999 円・・・・・・・お試し印刷ご注文金額の50%相当
10,000~29,999 円・・・お試し印刷ご注文金額の60%相当
30,000~49,999 円・・・お試し印刷ご注文金額の70%相当
50,000 円~・・・・・・・お試し印刷ご注文金額の80%相当
※1円以下は切り捨て

お試し印刷割引のながれ

お試し印刷割引の商品はチラシ・フライヤー印刷・冊子印刷(中綴じ冊子・無線綴じ冊子・資料印刷)のみとなります
その他の商品は割引適用外ですのでご了承ください

1 お試し印刷のご注文
  • 各商品からご注文ください

    ・ご希望の商品からご注文をお願いします
    ・ご注文の際にお選びいただきました納期にて発送いたします

    ※割引適用上限はチラシは10枚まで、冊子は10冊までになります
2 お客様のご確認
  • お試し印刷をご確認ください

    ・お試し印刷の商品が到着しましたらご確認をお願いします
3 本番印刷のご注文
  • 本番印刷のご注文の際には以下の条件にご注意してご注文ください

    本番印刷ご注文期限

    お試し印刷の発送日から2週間以内にご注文ください
    2週間を超えますと割引対象外になりますのでご注意ください

    お試し印刷の注文番号

    お試し印刷ご注文時のご注文番号が必須になります
    ご注文の際に商品備考欄にお試し印刷の注文番号をご記入ください

    用紙について

    用紙の変更は可能です
    ご希望の用紙に変更してご注文ください

    色について

    色の変更はできません
    お試し印刷のご注文時の色数の選択をお願いします

    ページ数について(冊子印刷のみ)

    ページ数の変更は可能です
    ただし、4ページ以上の増減がある場合は割引適用外となります

    データについて

    修正データでのご注文は可能です
    ご注文時に新しいデータをご入稿ください
    データ修正がない場合は商品備考欄にデータ修正なしとご記入ください
    データ修正がない場合はご注文時のデータ入稿も不要です

    ※ご注意
    ご注文が完了した時点では割引は適用されませんのでご注意ください
4 お試し印刷割引の適用について
  • お客様のご注文内容を当社で確認出来た時点で割引が適用されます

    ・お客様のご注文が完了しましたら当社にてご確認をいたします
    ・ご確認後、お試し印刷割引が適用されます
    ・適用後はお客様へ「ご注文内容変更のお知らせ」メールが送信されます
    ・ご注文内容変更のお知らせの内容をご確認ください

お試し印刷割引例

  • チラシ・フライヤー印刷の場合仕様例
    A4サイズ・両面カラー・コート紙<90>・加工なし・200枚

  • 無線綴じ冊子の場合仕様例
    A4サイズ・本文30ページ・表紙:両面カラー・コート紙<135>
    本文:両面カラー・コート紙<90>・100冊

お試し印刷割引の注意事項

※商品はチラシ・フライヤー印刷・冊子印刷( 中綴じ冊子・無線綴じ冊子・資料印刷) のみとなります
※お試し印刷のご注文数には上限がございます
 チラシ・フライヤー印刷・・・10 枚まで
 冊子印刷・・・・・・・・・・10 冊まで
※お試し印刷割引の適用はお試し印刷の発送日より2週間以内のご注文に限ります
※割引金額は1円以下は切り捨てになります
※お試し印刷と本番印刷の内容が大幅に違いがある場合は割引適用外になります
※冊子印刷をご注文でお試し印刷と本番印刷のページ数が4ページ以上増減した場合は割引適用外になります
※1注文につき1種類のみ割引が適用されます
※複数の注文をまとめてご注文された場合は1注文のみの割引適用になります
※お試し印刷より本番印刷のご注文数が少ない場合は割引適用外になります
※割引適用後のご注文金額が1,000円未満の場合割引適用外になります