小部数・短納期のオンデマンド印刷をワンストップで迅速に対応します

自動お見積り

お支払い方法について

クレジット決済、代⾦引換、銀⾏振込、法⼈売掛決済、後払い決済に対応しております。

お支払い方法について お支払い方法について

お知らせ

サービスラインナップの追加のお知らせ

平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます

このたび、新たに4つのサービスをラインナップいたしました。

【名刺作成サービス】
 お手持ちの名刺とそっくりな名刺を作成する「そっくり名刺作成」新たな名刺を作成する「デザイン名刺作成」の
 2種類の作成サービスをご用意いたしました。名刺を作成からご希望の方はぜひご利用ください。
 ※こちらのサービスは有料になっております。

【訪問相談サービス】
 当社のアドバイザーが直接お伺いしてお客様のご意見・ご要望に沿った印刷のご提案・お見積りをご提示します。
 印刷通販でありながらもお客様の印刷に関する不安や疑問を解消するサービスです。

【事前データチェックサービス】
 印刷のご注文前に印刷に適したデータであるかをチェックするサービスです。
 ご注文前にデータの確認ができますのでご注文後のトラブル回避につながります。

【事前製本確認サービス】
 冊子印刷のご注文金額が50,000円以上(税込)のお客様には
 本番印刷製本をする前に事前に同じ用紙・同じ製本を無料で2冊作成するサービスです。
 ※こちらは見積もり商品のみ対象になります。

詳しくはサービスラインナップをご覧ください
サービスラインナップはこちら

D-printではサービスラインナップを充実していきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

過去のお知らせ一覧