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クレジット決済、代⾦引換、銀⾏振込、法⼈売掛決済、後払い決済に対応しております。

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ご注⽂からお⼿元に届くまでの流れ

ご注文方法

商品選択

ご希望の商品画⾯から「サイズ」「⾊数」「⽤紙の種類(または厚み)」をご選択後「発送コースのご希望枚数⾦額」をクリックしてください。

見積り商品の場合
お見積書に記載されていますご希望の納期をクリックしてください。
お見積書に記載されていない納期はご対応できませんのでご注意ください。
※金額はご注文後に変更されますのでそのままお進みください。

カート画面

①お客様がわかりやすい商品名をつけてください。

②注⽂内容に間違いがなければ「次へ」をクリックして注⽂画⾯へ進んでください。

見積り商品の場合
③商品備考に見積番号を必ず記載してください。

【事前にデータをお預かりしている場合】
データの変更がない場合は「データ変更なし」を記載してください。

配送先・⽀払⽅法の選択

①送り先の追加設定が可能です。

②送り主の変更が可能です。

③お届け先の変更が可能です。

④csvによる最⼤100件までの送り先と部数選択が可能です。

⑤ご利⽤ポイントを⼊⼒してください。
ご利⽤いただかない場合は、空欄で構いません。

⑥お⽀払⽅法の選択が可能です。

⑦ご注⽂内容をご確認の上「ご注⽂」をクリックしてください。
ご注⽂受付完了のお知らせメールでお知らせいたします。記載するご注⽂番号はデータ⼊稿やお問い合わせの際に必要になります。
内容に誤りがないかご確認いただき、⼤切に保管してください。

お⽀払⽅法

お⽀払い⽅法は「クレジットカード」「銀⾏振込」「NP掛け払い」「代⾦引換」「後払い」の5つをご⽤意しております。

クレジットカード決済

ご注⽂時のお⽀払⽅法選択画⾯で「クレジットカード」をご選択ください。
ご利⽤可能なクレジットカードは下記の5つです。
翌⽇発送コースなどのお急ぎの時にお勧めのお⽀払い⽅法です。

注意事項
お引き落とし⽇は、ご利⽤クレジット会社によって異なります。
お⽀払いは「⼀括払い」のみとさせていただきます。
クレジットによるお⽀払い確定後の仕様の変更はお受けできませんので充分ご注意ください。

銀⾏振込

ご注⽂時のお⽀払⽅法選択画⾯で「銀⾏振込」をご選択ください。
ご注⽂完了時に送信したご注⽂受付完了のお知らせメールでご案内した⾦額を指定⼝座へお振込ください。

お振込について
ご注文になったもので、印刷料金やオプション加工料金等に変更がある可能性があります。
ご注文金額の確定はデータチェック完了のお知らせメールでお知らせいたしますのでご注文金額が確定した金額を指定口座へお振込ください。
もし差額が発生した場合は、誠に恐れ入りますが追加請求分をご入金いただく事になりますので、予め御了承くださいますようお願い申し上げます。

銀行振込の受付日確定について
銀行振込にてお支払いの場合は、ご入金の確認が弊社でとれた日から受付日が確定します。
お急ぎの場合は、銀行振込以外でのご注文をお勧め致します。

注意事項
振込名義⼈には必ず「注⽂番号」と「お客様名(法⼈の場合は法⼈名)」を記⼊してください。
お⽀払いが「⼟⽇祝」や「15:00以降」など⾦融機関の営業時間外の場合、翌営業⽇の営業時間に「⼊⾦確認」となりますのでご注意ください。
振込みの際にかかる⼿数料はお客様のご負担でお願いいたします。
データチェック完了のお知らせメールでのご案内後、7日以内に当社にてご入金が確認出来ない場合はキャンセルになりますのでご注意ください。

過入金が発生した場合
お振込金額が過入金になってしまった場合は、下記の方法で返金いたします。

  • ポイントとして加算
    過入金額の全額をポイントとして加算します。
  • 過入金が1,000円以下の場合:切手で相当額を返金いたします。
    (ただし、送料として84円はお客様のご負担となります)
  • 過入金が1,001円以上の場合:振込で返金します。
    (ただし、振込手数料は、お客様のご負担となります)

NP掛け払い

ご注⽂時のお⽀払⽅法選択画⾯で「NP掛け払い」をご選択ください。

掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

代⾦引換

ご注⽂時のお⽀払⽅法選択画⾯で「代⾦引換」をご選択ください。
送り主は「有限会社大栄製版」になります。差出人の変更はできません。
商品到着時に配送会社様のドライバーに現⾦でお⽀払いください。
商品⾦額の合計が30 万円を超える場合は、代⾦引換はお選びいただけません。

代引き⼿数料

代引き⾦額 ⼿数料
1万円未満 330円
1万円以上 〜 3万円未満 440円
3万円以上 〜 10万円未満 660円
10万円以上 〜 30万円未満 1,100円

後払い

後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い
後払い手数料:無料

●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
  下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)
の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●商品配送先が注文者住所と異なる場合でもご利用いただけます。
●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な
 範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

お支払い方法の変更について

ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
お支払い方法を変更したい場合は、現在の注文をキャンセルしていただき、あらためて注文し直してください。
キャンセルについてはこちらからお問い合わせください。

データ入稿に関して

ご注⽂が完了すると、引き続きデータを⼊稿することができます。
後⽇ご⼊稿の場合は、ご注⽂受付完了のお知らせメールに記載するURL、またはメニュー「データ⼊稿」からもお⼿続きできます。

印刷データ⼊稿

ご注⽂が完了すると、引き続きデータを⼊稿することができます。
後⽇ご⼊稿の場合は、ご注⽂受付完了のお知らせメールに記載するURL、またはメニュー「データ⼊稿」からもお⼿続きできます。









①⼊稿する「ご注⽂番号」をご選択ください。ご注⽂番号が選択できる商品は、まだデータの⼊稿が完了していません。

②ご使⽤の作業環境「Mac」または「Windows」をご選択ください。

③⼊稿⽅法をご選択ください。

④⾒本について当てはまる対応内容にチェックしてください。

⑤連絡がつかない場合の対応について当てはまる対応内容にチェックしてください。

⑥最終確認チェックの内容をご⼀読していただいた後「同意する」にチェックをしていただき「次へ」ボタンよりお進みください。

【1GBを超えるデータのご入稿について】WEB入稿は1GBまでになっております。1GBを超える入稿は無料のファイル転送サービスをご利用ください。ファイル転送サービスにデータをご入稿後、入稿方法は「その他」をご選択し、ダウンロードURLをご記入ください。

WEB⼊稿の場合

サイト内からデータをアップロードしていただく⼊稿⽅法です。


①作成いただきましたデータの情報を選択してください。

②⼊稿する印刷⽤データのファイルを選択してください。

③上記内容を確認し、問題なければデータをアップロードして⼊稿してください。

レイアウト見本について

レイアウト見本はデータチェック時の体裁の確認として参考に使用させていただきますのでなるべく入稿データと一緒にお送りください。
ただし、細部までのチェックや文字校正は行ないませんのでご注意ください。
レイアウト見本はプリンタ出力されたものの他にも、解像度を落したJPEGやPDFデータでも受付可能です。
データのレイアウト見本は、印刷用データとご一緒にご入稿下さい。
(メール添付でお送り頂きましても、受付は出来ません)

レイアウト見本(スクリーンショット)の作成方法

logo
Windows 編

①パソコンのモニタ内に、作成した印刷データの領域が全て入るように大きさを調整します。

②キーボードの右上に「PrintScreen/SysRq」のキーがありますので、一回だけ押します。
この時点でパソコン内部に画面の撮影データが保存されていますが、ファイルとしては保存されていません。

③Photoshopなどのペイントソフトをお持ちの方はソフトを立ち上げ、新規でファイルを作成後そのままペーストしてください。
ペイントソフトをお持ちで無い方は、Windowsに標準でインストールされているペイント(「スタート」→「Windows アクセサリ」→「ペイント」)を起動します。

新規でドキュメントが作成されますので、そのまま“貼り付け”を行います。
(メニューバーから「編集」→「貼り付け」:ショートカットは Ctrl+v)
いずれのソフトも貼り付け後、jpeg型式でファイルの保存を行います。

※保存したスクリーンショットのデータは、必ず入稿データに同封くださいますようお願い致します。

logo
Macintosh 編

①パソコンのモニタ内に、作成した印刷データの領域が全て入るように大きさを調整します。

②キーボードの「コマンド」+「shift」+「3」のキーを同時に押すと、画面全体のスクリーンショットが撮影できます。

一部分だけを撮影したい場合は、「コマンド」+「shift」+「4」を押します。カーソルが十字に変わりそのまま撮影箇所をドラッグすることで選択範囲のみを撮影することができます。

③Macintoshは②の工程で、キーを押した瞬間にファイルができます。
OS‒Xではデスクトップに「スクリーンショット+日付.png」というファイルが作成されていますので、任意のファイル名に変えて入稿データに同封してください。データ型式はそのままpngでかまいません。

※保存したスクリーンショットのデータは、必ず入稿データに同封くださいますようお願い致します。

受付日に関して

受付日とは

受付日とは、入稿データのチェックが完了、入金の確認の2つの条件完了し、 お客様の最終確認が必要な場合は最終確認が完了した時点が受付日になります。
ご注文をした日ではございませんのでご注意ください。

注文締切時間について

ご注文とデータ入稿に締切時間がございます。
ご注文が完了してもデータの入稿締切時間を過ぎますと翌営業日扱いになります。
注文締切時間は右記になります。

※当日発送・翌日発送につきましては製作予定数量に達した場合ご注文いただけない場合がございます。ご了承ください。

データチェックについて

データチェックは最大24時間(土日・祝日を除く)のお時間をいただいております。
当日発送につきましては最大3時間のお時間がかかります。
翌日発送につきましては翌営業日の午前10時までお時間をいただいております。
混雑状況によっては変動いたしますのでご了承ください。
データの不備が発覚し、再入稿が必要になった場合は再度データチェックになりますのでご了承ください。
データ修正サービスをご利用された場合上記の時間以上かかる場合がございます。

最終確認について

弊社でのデータチェックが完了した時点でお客様にメールでお知らせします。
データチェック完了後、お客様の最終確認方法をお選びいただけます。

【最終確認後、納期を確定する(納期未確定)】
データチェック完了後、データに不備がない場合でもお客様の最終確認をしていただきます。
お客様の最終確認完了が弊社で確認できた時点で受付日が確定します。
お客様の最終確認が未完了の場合、受付日が確定しませんのでご注意ください。
受付日が確定しないと発送予定日も確定しません。

・冊子印刷をご注文
・仕上がりのイメージを確認したい時
・Officeデータ入稿のご注文
・データの中身が確認できないデータの入稿
・修正後の仕上がりイメージを確認したい時


【データチェック完了後、納期が確定(納期優先)】
データチェック完了後、データに不備がない場合は受付日確定になります。
仕上がりイメージはマイページよりご確認できます。

データチェック完了の当日に限り、データの再入稿、データ修正が可能です。
データ再入稿は再びデータチェックから始まりますので受付日確定はデータチェック完了後になります。
※当日・翌日発送につきましては受付日確定後の再入稿は不可

・完全データの入稿
・変更がない再印刷のご注文
・データ修正サービス範囲内の修正で問題がない場合


当日・翌日発送に関しましては上記の選択の有無に関わらず、データチェック完了のメールでお知らせ
した時点で次の工程に入ります。

受付日確定の日付について

受付日確定の日付はデータチェック時にデータ修正サービス利用状況により変わります。
スムーズに受付日を確定するためにご入稿前にもう一度お客様によるデータチェックをお願いします。

データに不備なく完了した時→データ入稿日
データ修正サービスを利用した時→データチェック完了の日

発送・送料に関して

発送先の範囲

商品の発送は、当店指定の配送会社にて「⽇本国内」限定でお届けいたします。

納期について

「納期」とは「当社から発送させていただく日」になります。
商品がお客様にお届けされる日(商品到着日)ではありませんのでご注意ください。
受付日確定の翌営業日から1営業日づつカウントしていきます。
カウントされる日数は「受付日確定」からになります。
「ご注文日」ではございませんのでご注意ください。

たとえば、月曜日に受付日確定した場合は下記の図のようになります。

※土曜日・日曜日・祝日および当社休業日は営業日としてカウントされません。

追加納期について

ご注文の商品によってはオプションを選択された場合に日数が追加されることがございます。
その場合はご注文時選択された日数にオプションの日数が加算された日が納期になります。

お届け日の目安

D-printは基本的に東京都板橋区からゆうパック・ゆうパケットの発送になります。
下記に地域ごとの配達日の目安を掲載しますので納期のご参考にしてください。
天候や交通事情により必ずしも確約できるものではありませんのでご了承ください。

商品の発送について

商品の発送が完了しましたら「商品発送のお知らせ」をメールでお知らせいたします。
複数商品の同梱は、同じカートで⼀度にご注⽂いただいた納品⽇が同じ商品に限ります。
別々のカートにてご注⽂いただいた商品の同梱には現在のところ対応しておりません。

発送方法について

ご注文金額が5,000円未満の商品について基本的にゆうパケットでの発送になります。
ゆうパケットは以下の注意点がございます。

・配送日時のご指定はできません。
・おおむね差出日の翌日~翌々日にお届けいたします。→ゆうパケット配達日数めやす
・荷物は他の郵便物と同じようにポストに投函がされます。(ポストに投函できない場合は不在票が入ります)
・荷物の引受情報とお届け完了情報を追跡サービスでご確認いただけます。

※お届け時間帯の指定(宅配便での配送)をご希望の方はお届け指定手数料(1,100円)が別途かかります。

時間指定について

ご注文金額が5,000円以上の商品をご注文のお客様はお届け時間帯の指定は可能です。
(午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時/20〜21時)の中からご指定いただけます。
お届け時間帯の指定はご注文時に「お届け内容/備考」にご記入ください。
ご注文金額が5,000円未満の商品についてはお届け時間帯の指定ができません。

配送状況の問い合わせについて

出荷後の配送状況は商品発送のお知らせメールに記載されている配送会社にお問い合わせください。
配送会社のトラブルや天候などにより商品到着⽇が遅れる場合などは、配送業者様の責任範囲となります。
ご指定のお届け先に到着するまでの交通事情・その他の理由による遅延に関しては責任を負えませんので予めご了承ください。

送料に関して

商品総額が1,000円未満の場合は、送料500円をご負担いただきます。
※2023年1月1日からのご注文より商品総額が2,000円未満の場合は、送料500円をご負担いただきます。
当社負担は1商品に対し1配送先に限ります。

下記離島については
東京離島料金 1,500円、沖縄料金 1,500円

商品発送先を2ヵ所以上(分納)ご希望の場合は、配送先1件追加につき別途1,500円ご負担いただきます。

キャンセル・変更・返品に関して

キャンセル

データチェック完了前であればキャンセルは可能です(無料)
マイページよりキャンセルのお手続きをしてください。

【データチェック完了後のキャンセルについて】
データチェック完了後のキャンセルは進行状況によって下記のキャンセル料が発生します。
キャンセルをご希望の方は「メールでお問い合わせ」のお問い合わせ種別「キャンセルお問い合わせ」より、キャンセルの手続きをお願いします。

進行状況 キャンセル料
データ入稿前
データチェック完了前
無料
データチェック完了後、受付日確定前 500円/件
発送予定日より2日以上前 ご注文金額の50%
発送予定日前日 ご注文金額の80%
発送予定日当日 キャンセル不可

⾃動キャンセル

以下の場合、当社の判断でご注⽂をキャンセルさせていただく場合があります。

サイト上での注⽂⽇から14⽇以内にデータ⼊稿、お⽀払いのいずれも完了されない場合。
その他発注者様と14⽇以上ご連絡がつかない場合 など。

変更

受付日確定前であればご注文内容の変更は可能です。
変更できないご注文内容がございます。
メールまたはお電話で変更内容を承ります。

※変更できないもの
・希望納期を当日発送へ変更
・当日発送のご注文内容の変更
・お支払方法の変更

返品

印刷物は受注製造のため、お客様のご都合によるご返品・交換はお断りしております。
万⼀品質等に関し不良がございます場合には、商品到着後1週間以内でなおかつ商品が未使⽤の状態に限りまして、良品と交換させていただきます。
不良品につきましては、全て当社まで着払いにてお送りください。
納期に間に合わないなどの理由により再納品をご希望でない場合は、商品代⾦の全額をご返⾦させていただきます。
但しいかなる場合におきましてもご注⽂の商品代⾦を超える保証はお受けできません。
予めご了承ください。

詳しくは「サービス規約 第13条 商品の返品・交換・キャンセルについて」をご確認ください
サービス規約はこちら

⽤紙に関して

各商品ページにて「用紙について」をご参照ください。

紙の厚さに関して

各商品ページにて「用紙について」をご参照ください。

オプション加⼯について

各商品ページにて「オプションについて」をご参照ください。

SMS(ショートメッセージサービス)お知らせ配信について

お客様のご注文を円滑にするため、携帯電話番号を宛先としたSMS(ショートメッセージサービス)お知らせ配信をしております。 ※ご希望の方のみ

SMS(ショートメッセージサービス)とは

「SMS(ショートメッセージサービス)」とは、短いメッセージを携帯電話番号宛に送受信するサービスです。
NTT ドコモ・ソフトバンク モバイルで「SMS(ショートメール)」、au で「C メール」と呼ばれているサービスに該当します。
SMS の受信料は無料です。

配信先

会員登録に登録させている携帯電話番号へ配信します
※携帯電話番号が変わられた際は、変更手続きをお願いします

配信元電話番号

お客様が契約されているキャリア(通信事業社)SMS 受信時に表示される電話番号
NTT ドコモ、au 03-5948-7877
ソフトバンクモバイル 245000

配信内容

当社がお送りするSMS はご注文の際に必要な下記の内容でお知らせします

【データ未入稿時のご案内】

【D-print】のご注文ありがとうございます。
弊社にてデータの入稿が確認取れておりません。
ご入稿もしくはご連絡をお願いします。

【データチェック完了のお知らせ】

【D-print】のご利用ありがとうございます。
データチェック完了のでメールをお送りしました。
ご確認をお願います。

【データ不備のご案内】

【D-print】のご利用ありがとうございます。
データに不備がございました。
お送りしたメールのご確認お願いします。

【お客様最終確認のお願い】

【D-print】のご利用ありがとうございます。
データチェックが完了しましたので受付日
及び発送日確定のため最終確認をお願いします。

【お振込のお願い】(お支払い方法が銀行振込の場合のみ)

【D-print】のご利用ありがとうございます。
注文金額が確定しました。
受付日及び発送日確定のためお振込をお願いします。

※配信内容はお知らせのみになりますので詳細は別途お送りしますメールをご確認ください

ご登録の方法

【新規会員登録の場合】

ご連絡先が固定電話の場合
電話番号に固定電話の番号を登録し、
携帯電話番号に携帯電話の番号を登録します


ご連絡先が携帯番号の場合
電話番号に携帯電話の番号を登録し、
携帯電話番号に入力は不要です

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【会員登録がお済みの方】

1. ログインをクリックします
2.「登録情報の変更」をクリック
3.「変更する」をクリック

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5. 情報の変更内容を入力します
※最後にパスワードの入力が必須になります

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6. 入力が終わりましたら「入力内容の確認」をクリックします
7. 入力内容を確認し、「この内容で登録する」をクリックします

『ご登録内容を更新しました。』が表示されましたら変更は完了です。
会員登録時のメールアドレスに「【D-print】会員登録内容変更完了のお知らせ」のメールが届きますのでご確認ください。

SMS お知らせ配信について

・お客様の個人情報をお送りすることや、パスワードなどをお聞きすることはありません
・当社から配信するSMS に対して、DM 等の配信は一切いたしません
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